好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

クーラーって偉大!

クーラーがない二晩を過ごした後、無事、新品のクーラーさんと同居の運びとなりました。
ああ、これでれい風扇にせっせと氷を運んだり、あぢいよーと叫ばなくて済みます。

だって、34度もあるんだよー。
夜だって25度より下がってないんじゃないか?
寝るからとクーラー消して一時間後には、「うをーー」と叫んで起きて冷蔵庫でポカリがぶ飲みし、汗がだーっと流れるのを感じながら、クーラーをかけの切りタイマーをセットしてので、朝まで起きないよう願いながらまた布団に倒れこむのでした。

なんで山形ってこんなに暑いんだ?
実家はきっと涼しいんだろうなあ。
27,8度で、「ああついー、クーラー」と叫ぶだろう両親が羨ましい。

早く涼しくなってくれよーと、とりあえず叫んでみるのであった。
[PR]
by tyrano | 2006-08-08 22:12 | 色々