好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ALIVE 四大天王 注文中!!!!

前の投稿でmimiさんが教えてくださったので、早々注文しました。

ALIVE 四大天王

usakoさんはもうご覧になったようですが、すごくすごく待ち通しいです。
また、ご覧になった方はきっと感想書きたいですよね。

ということで、私も見たら記事として書くのではなくて、この記事の投稿として載せようかなと思っていますので、ネタばれを心配しないでここの記事にコメント残したい方はどうぞー。
また、未見の方でネタばれが嫌な方は、この記事のコメントはご覧にならないように。

ということでどうでしょうか?
大きなお世話だったかしら?

ま、着いたら自分の感想はここのコメントに書きます。
[PR]
by tyrano | 2006-07-28 11:45 | 尹子維