好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ご利益?

金の財布を買って、それにお守りをつけ、お願いです金運が向上しますようにと願っているところです。

交通事故は、基本的に私の方が被害者なので気が楽です。
で、過失割合も私はかなり少ないし、かけていた保険も実費で払う事がないようにかけていたので、あまり金銭的にダメージは少なくすみそうです。

ただ、気に入って乗っていた車が廃車に決定!
ああ、欲しい車がないときに車を購入するのは気が重い。
旦那が海外出張で車を購入する暇がないので、とりあえず先に買い換えた舅のお古でしばらく我慢となりました。
乗っていた車と同じような性能の車を探すと、お金がー(泣)
やっぱり子供が居ない時は、お金かけられたけど二人になった今は無理だよ。
まあ、じいちゃんのお古が12月車検なので、それまでなにかめどを立てようという方向です。

保険から何がしかの車両代は出てくるし、人身と搭乗者保険で治療費以外にも少しはお金が入るので、定期を崩さないで頭金は用意出来そうです。
コレがご利益かなあ?
でも、身を削って作ったお金だよね。うーん、あまりありがたくない。
この先、もっと幸せなご利益が欲しいと思うけど、禍福はあざなえる縄の如しということで、これが精一杯なのかも。
厄年でもあるし、気をつけないと。
[PR]
by tyrano | 2006-07-19 23:47 | 色々