好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

事故の次は

我が家の旧大型テレビさんがお亡くなりに・・・。
えー、厄年でスカア?
次はクーラーの予感。
車をどうするかも決まってないのに、テレビを買うのが先決でしょうか?
テレビは多分20万超の予感・・・。
車は新車か修理か中古車か、悩める的が金だよ。
折角金の財布を買い、お守りストラップを付けただよ。

ご心配をおかけしている皆様方、大丈夫です。
とりあえずワッカを首につけて、3週間くらいで治るのでは?と医師の診断書。
ご心配をおかけして、すいません。

考え方によっては、事故も私しか乗ってない状態で入院するほどの怪我じゃなし、テレビも火事とかになる故障じゃないし、金で片付きそうな感じで済むと思えば痛いのは私の首と頭と懐具合。

まあ、身を縮ませてすごします。
[PR]
by tyrano | 2006-07-15 14:35 | 色々