好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

楽な擬似恋愛

テレンスに夢中になったのは、もう恋なんて忘れ果てた頃だった。
きっと現実の恋はもう自分の人生には生まれてこないものだから、せめて、何も期待しないし期待させない恋だけでも残しておきたいって言う、最後の悪あがきなのかな?
私が尹子維に期待するのは、いい作品に出会って素晴らしい俳優に歌手になって、彼の人としての魅力をどんどん磨いて光って欲しいいって事。尹子維から私には何もないに等しい。まあ、応援するのがファンの義務であり権利かな?
若い頃は、こんな現実味のない事全然興味がなかったのに、自分でもびっくり。
きっと、現実では手に入らない、手からすり抜けていったものが沢山あって、自然と諦めが付いたのかな?
さて、この恋はいつまで続くのかな?すり抜けるものはもうないから、長続きして欲しいなと自分に思ってるのだ。
[PR]
by tyrano | 2006-07-09 22:08 | 尹子維