好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

旦那出張中にて

海外出張で家におりません。ほーほほほ!(高笑い)
今までは海外でも使える携帯電話を持って行ってたので、用があるときは電話していたんです。
ということは、用がないときは夜はフリー!
いつなにをしててもOK!
眠たかったら、ちゃっちゃと寝て、起きてたかったら好きな事して起きててと、一人を満喫。
だったのですが・・・。
世の中便利になったもんで、私は不幸。
skypeで電話代がタダ。
ネット接続は定料金だから接続し放題。
っちゅうことは、旦那が仕事から帰ってきてskaypeで電話よこすまで待ってなきゃいけない。
まあ、何しててもいいんだけど起きて待ってるって言うのがMUSTになってしまった。
挙句の果ては、Webカメラ買ってこーいと言われこっちから動画まで・・・。
やんなっちゃうなあ。もう。
夜の楽しみ半減中。
[PR]
by tyrano | 2006-07-07 22:19 | 色々