好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

やばい

通ってるスイミングでは、大人のレッスンが、初級・各泳法・中級・上級と別れて、その人の実力で上がっていきます。
主に本人からの申告制&コーチのおすすめで昇級するのですが、今回、7月から強制昇級させられちまいました。
先月なじみのコーチが「来月から上級少し楽なメニューにしますから」と言ったのは、私の昇級を知っていたからだったのねと今頃合点がいきました。
ずーっと、ずーっとこのブログでも愚痴ってましたが、ひどい腰痛持ちで一時間立ってることも出来ないような、そんな状態の私。でも、たまに上級の人が少ないと呼ばれて上級で泳いだり、たいてい中級にいて、でも、若さゆえ?先頭を泳ぐこと多かったのですがいい加減上級に行けと、他2名とともご指名が。
本当はしばらく、上級と中級行ったり来たりで少し様子見ようと思ってたんですが、却下でした。
にしても一時間で泳ぐ距離が1.5倍になるんですからひーひーもんです。

そういえば、長女も指導してもらってるコーチに、「うちの娘、ちっと昇級しないから、ママとお前、どっちが先に昇級するか競争っておどしたんですよ」って言ったのがまずかったかな?
長女はまだ進級してないけど、させてくれるのかしら?

ちょっと今月から体力的にきついスケジュールになりそうな予感。
[PR]
by tyrano | 2006-07-05 13:43 | 水泳