人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

バッチフラワー、etc...の福袋

届きました!!!
早々に中身をチェックして、すぐ使えるように色々やってみました。

1.バッチフラワー
 ホーンビーム:やる気が出ない私に
 クレマチス:ボーっとしている私に
 この二つの入ったトリートメントボトルを作って早々服用
 このバッチの効能は経験済み。
 スタートシグナルとしての役割をきちんと果たしてくれて身体が自然に動きます。

2.ワイルドフラワー
 エッセンスクリーム・ダンビエラクリーム
  身体に活力をもたらす。こわばった筋肉をほぐす。
  塗ったらなんとなく、あ、やばい!と感じた。
  今現在だるい感じ?でも実際動かすと軽やかかも。
  週末になって実際に疲れがたまったらどう効果がでるだろう?

 バスエッセンス・リフレクソロジーB
  ロールバイアルビンに入れて頭のツボにぐりぐり。
  押してる時は凄い痛い。今は眠い。
  頭が重たい時にぐりぐり、とにかくぐりぐりします。
  やっぱり少し眠くなる。

 バランスオブマインド・コンビネーションエッセンス・エネルギー
  コップの水にたらして飲む!なんとなくやる気?
  日暮れ時には必ず飲むことと書いてあった。
  夜、どんなふうになるか楽しみだあ。

3.ハーブティー
 サバイバル
  とにかく動かないと事が進まないため、パワーチャージ目的かな?
  飲みやすくていい感じ。
  集中力が出てきたような気がする。

というか、この荷物が届くと考えてる時点で、なぜか気力が出てきた感じがしてたのが凄い不思議。やること、やれることから片付けようと身体が素直に動いてくれる。

etc・・・
.あ、銭洗い弁天鈴守り
 すっごいかわいい鈴、いつも持って歩いてる鞄に付けたのだ。
 そう、やる気の次は、金が欲しい!!!
by tyrano | 2006-06-12 13:04 | 芳香療法