好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

バッチフラワーとか

結構メジャーになっては来てると思うんだけど、「バッチフラワーレメディ」って知ってます?
自分の感情や行動がが自分で思うようにコントロールできない時とか、自分の気持ちを何とか現状に即した状態にしたいと思ってるとき、そんな時に効果のあるものと説明したらいいのかな?
まあ、私にとっては仕事をガンガンしたいのに、どうも気分が乗らなくてどうしようもない私の尻を叩くものです。
ムースハウス
というところで購入してます。
今回福袋が売り出されていて、「夏のタフネス」というものを購入しました。
月曜日には届くようですが、中身が凄く楽しみ。
何せ、仕事をしないとーと焦るばかりでちっとも体が動かない状況に終止符を打つべく、清水の舞台から飛び降りるつもりの散財でございます。
何か自分にとっての、スタートシグナルが欲しい時に使う事が多いですね、こういうグッズ。
さて、ものが届いたらその中身や使い心地をレポートしようかな?
でも、根が屍病み(ぐうたら)なのであまり期待しないでくださいね。
では、ではー
[PR]
by tyrano | 2006-06-09 22:12 | 色々