人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

クムジャと七人マッハと下妻よん

一昨日娘二人と「下妻物語」観ました。
単純でわかり易いギャグ、キャラ、からみ、すべてOKでした。
娘らも大笑いしました。
最後に、族とロリータどっちがいい?と聞いたらやはりロリータでした。
の割には、ひらひら嫌がる小学校4年生であった。

昨日、「親切なクムジャさん」見ました。
なんで親切なのかわかりました。
「くむじゃっしー」が耳から離れません。
んー、復讐三部作の中で、一番上品でした。
私にとって血の色は貴族の深紅だから。
しゅるしゅると観終わり感。

今日「七人のマッハ!」観ました。
残虐シーンが多くてちょっと編み物しながら、気になったアクションだけチェック。
確かにアクションは、いいとこはいいんだけど。これはないべーってのもあってちょっとね。

さて一人反省会
映画を見ながら、つまみをバクバク、ワインをがばがば飲んだのは私です。
1997のヤツはこれがまたおいしかったんだな。
今日も飲んでなくなったから、今度は1989だよー。どうする?
んで、これもなくなったら1979に手をつけるのかあ?
OLDビンテージフェチとしては早く飲みましょうとしか言えないわ.
反省はいづこへーーーー
by tyrano | 2006-06-02 23:50 | 亜細亜映画