好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

尹子維、お誕生日おめでとう

ということで、今日は尹子維の誕生日でございます。
31歳ですね、テレンス。
まだまだ、若いんだなあ。
お恥ずかしながら、どこでとっちらかったのか、尹子維の誕生日を6月と勘違いしておりまして(しし座と思っていたのね、ほんとはおうし座)イメージがしし座の方が近かったと言うか、そのせいかな?うちの父親と一日違いなのね。でも、性格全然違うけど。


HKファンはオフ会をやるらしいですね。
彦も香港に帰ってきてBIRTHDAY PARTYをやったと言ってました。
私にできることといえば、やはり、こうやってブログでお祝いするくらいですね。

ということで、再度

Dear Terence

生日快樂
期待著今後厲害的活躍。
[PR]
by tyrano | 2006-05-19 09:37 | 尹子維