人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンハーベストはどうなっている?

もにかるさんのところで記事になっていた、ゴールデンハーベストのお話。
その後どうなったのかな?気になりますね。

先先週、旦那が出張だったんで溜まっていたDVDを観たんですが、内容をとんと覚えてない。
なんとなく、観たぞーっていう満足感で過ぎてしまいました。

そうそう、ひとつ学んだことが。
「復讐者に憐れみを」
を観ようとしたんだけど、辛くて辛くて、しょうがないから他の映画が終わってから計3回くらいに分けて観ました。先が想像できる辛さとか怖さとかに弱い私。
実際見ちゃうとどーってことないんだけど。

これが引き金になったのか、Gyaoでリング全4部作一挙放映中を全作観ました。で、それも細切れー!!!ぷぷぷ
にしても、リングって怖いだけじゃなかったんだって(原作読んだのに忘れてる)
結構感心しちゃいましたよ。もう一回小説読み直したいと思ったくらいです。

今日は、ねっと書き込みデイということで、あちこちに書き込んできたわ。

皆さんも、別に上記の話題じゃなくてもいいのでコメント書いてくださいね。
(なんか静かですよね、この頃と思うのは私だけ?)
by tyrano | 2006-05-10 10:29 | 亜細亜映画