人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

心がざわつく時

なーんか落ち着かなくて、何も手につかなくなるときがあるんですよ。
たぶん女性特有の周期に関係あるんだろうけど。
頭を使う仕事なので、考えがとっちらかっちゃって何もできなくなっちゃいます。
そういう時は、あきらめて
1.笑える漫画を読む
2.レース編みをする
3.泳ぐ
4.寝る
かなあ?
まあ、30分でとにかくなんとかは1.で踏ん張る。
ちょっと時間があったり、重症のときは2.を一時間位
だめだああ、これはやばいという時は、3.というかぼーっと浮かぶ
4.は勝手に体がそうなっちゃう。眠たいとも感じないんだけど、おきてられない。
布団に入っていつのまにか寝てるんですね。
なんにせよ、こういう時は何にも興味を持てなくってブログも記事も考えられない。
PMSかなあって自覚はあるけど、まあ、深刻に考えなくちゃいけないほどひどくはない。

今日は、寝そびれてしまいました。
仕事忙しいのと水泳もでつい転寝したら眠れなくて。
でも、ワイン飲んだら眠くなったので、そろそろお休みなさい。
by tyrano | 2006-04-26 01:42 | 色々