好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

alive 《四大天王》 オフィシャル

《四大天王》
を見つけたのアップしておきます。
視聴もできるので行って見てくださいね。
なかなか面白い映像が楽しめます。
お茶目で愉快な仲間達!
ふふ、なおさら本編が待ち遠しいです。


さて、今回の色々な騒動について少しだけコメントさせてもらいます。
自分で言うのはなんですが、正義感は強い方だと思ってます。
9月30日生まれ、彦と奇しくも同じです。
曲がったことは嫌いです。
同じ誕生日つながりと言うことで、彦は故意に人を利用するために騙したりしないと思ってます。
なので、卑怯なやりかたで自分達を売り出すような、そんな事はしないと思ってます。
(真実はどうあれ)自分は、この信念に基づいた情報のみを尊重していくつもりです。
[PR]
by tyrano | 2006-04-12 10:02 | 尹子維