好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

葉山 豪さん、結婚&パパ 発表!!!

今朝、ヒロさんのブログにお邪魔したらびっくり!
恋花編を書いててくれてるかなーと、軽い気持ちで読んでたら、なんと!彼女に子供が出来たので結婚して、さらに出産立合いまでしてパパになったそうです。
おめでとーーーー!!!
精一杯の祝福の気持ちを送りたいと思います。

まあ、気の塞ぐニュースからやっと解放され一転、春らしいおめでたニュースが舞い込んできて気分が和やかになりました。ヒロさんはどんな旦那さん、パパさんになるんでしょうね?お子さんは、もう、語学には不自由しない将来が待ってそうな気がします。そこんとこ、凄くうらやましい。
ブログも生い立ちから子育て編とかになったら、また、面白そうだなあとか勝手に思ってたりします。何かと忙しくはなるでしょうけど、いろんなことを楽しんでいって欲しいなあと私の希望。

ブログでは友人が、ヒロさんがパパをやってる姿を想像できない、と言ってる。
と、書いてありましたけど私は全然そんなことないと思う。
物事を真面目に正面から逃げずに取り組むことを知ってる人なんだから。
子育て親育てで、一緒に育つからなんとかなるしね。
(と、いいながら娘ほうりっぱなしでブログ書いて、時々怒鳴っている私)

とにかく、おめでとうございました!!!
お幸せに、お健やかに。
[PR]
by tyrano | 2006-03-27 20:43 | 亜細亜映画