好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ダニエル・ウー(彦祖)ゴシップ記事に物申す

Aliveのオフィシャルサイトに、彦が新記事を投稿しました。

一生懸命、EXCITE翻訳と格闘した結果、私が読み取れた内容をご報告します。
(間違っていても責任は取れませんので、真実はご自分の目と耳で確認してください。)

彦は、ここ何日間かずーっとパパラッチにつきまとわれ、あまつさえも家の中まで盗撮されたこと、また雑誌に載せた写真が品性下劣極まりないこと、ガールフレンドのLisaまでも貶めるような記事に怒りを爆発させ、不買を訴えました。
そして彦がこの苦難に直面したとき、Aliveのメンバーは彼の為に集結し、その力を貸してくれたそうです。あまりにヒートアップする彦に、テレンスがクールダウンする為にサイトへ記事をアップすることを勧めたそうです。
また、マギー・チェンが香港Entertainmentエキスポで行ったスピーチが、香港メディアが自分で自分を踏みつけにして前進を阻むような行いを止めるよう嘆願したのに、賛辞をあらわしていました。

という感じなのですが(汗)

文中にAliveのメンバーが彦をサポートしてくれたという記述をみつけ、やっと安堵できました。
すでにオフィシャルに書いている時点で、仲は修復されてか完璧に破壊されたかのどちらかだと思って読んでいたので、緊張の糸がぷつんと切れて涙がぽろんと落ちました。
そして即効で(英語なのでそうもいかなかったけれど)彦にメッセージを書きました。

なんにせよ、結果はきっといい方に落ち着いたんだと思っていいように感じました。

Aliveサイトにメンバー登録済みの皆さんはどう読みました?
私の訳は間違ってないですかね?全然違ってたら指摘してください。
ちょっとの間違いは目をつぶってくださいね。

ではでは
[PR]
by tyrano | 2006-03-22 20:35 | 尹子維