人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

人間性バトン Oh! Exciting!

ほええええー、こんなバトンが回ってくるなんて、びっくらこきましたが、深く悩まずさくっと答えてみます。(的外れだったらごめんよう)

Q1.人間性バトンをまわしてくれた方に対しての印象をどうぞ

 ・アジアン映画に愛情が深い

 ・ゆったりしていて包容力がある

 ・同じものが好きなので好漢度大!

 ・さくさくと前向きに歩いて行ってる(おいてかないでー)


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べよ

 ・八方美人

 ・マイナー思考

 ・わがまま

 ・おっちょこちょい

 ・仕事好き?(LONG WORKERです)



Q3.自分の好きな人間性について5つ述べよ

 ・でしゃばらない

 ・好きなものだとこつこつと続ける

 ・分をわきまえる

 ・人の話を聞くのが好き

Q4.では、反対に嫌いな人間性は

 ・浅はか

 ・気分屋

 ・忘れっぽい

 ・B型的気の使い方で的をはずすこと

 ・自分が正しいと思うことを貫けない
 
 ・がさつ

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

 ・気配りが出来て的確な判断で回りに配慮でき、正しいと思ったことに対して自分を曲げない。

 
Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

とりあえず、やめとけーーーー!


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ!!15人(印象つき)

 吉梨さま:豪快で特異な着眼点をもってして、愛してやまぬ武侠を熱く語るたくましい姿

 ダダさん:たゆまぬ華流アイドルへの愛とグッズ収集、そして中国語習得の熱意、愛らしい姿



無理ですー。そんなに居ません。
こんなもんで許してください。
バトンを渡した方も、おいやでなければ続けてくださいね。
by tyrano | 2006-03-20 22:38 | 亜細亜映画