好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

Alive 街頭での写真撮影で・・・?

usakoさんが落としてくれた爆弾が、ものすごい事になりました。

写真
http://the-sun.orisun.com/channels/ent/20060310/img/se05031021_big.jpg
と、元記事
http://orientaldaily.orisun.com/cgi-bin/nsrch.cgi?seq=541155

私がEXCITE翻訳にかけて、その難解な文章のごく一部をなんとなく訳したところによると
Aliveは街頭において、SEXYな写真撮影を行い周囲に混乱を引き起こしたそうです。
詳細なことは私の語学力がないのでわかりません。

が!

がが!

ご覧いただいたとおり、えーそれぞれに筆舌にしがたい、SEXYなファッション?に身を固めています。
コンロイはまあるいおなかを出してインディアンの酋長でもちろん三の線
アンドリューは白い短パンで、マッチョ系(ほんとに着痩せマッチョで感心したあ)
ダニエルは股間が気になる(なんで青ビキニの上に)カウボーイパンツ?
ときてるのですが、

再度ここで
が!
がが!

テレンスはテレンスは、なぜにポリスハットに黒半そでレザーシャツ、とホットパンツ?

思いっきり○イ路線?え?ええええ?

あああ、記事の詳細もわからないのでコスチュームの意味が捉えられず、気持ちは暴走列車になっております。
この件に関してみなさま、どーぞ、どーぞ、コメントくださいましまし。

ではでは
[PR]
by tyrano | 2006-03-11 22:26 | 尹子維