好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

忙しくて

aliveの情報もなかったし、自分も忙しかった・・・これからも忙しいので、なかなか記事が投稿できなくてストレスです。
でも、書きたいことがあれば書いちゃってるんですけどね、それすらも浮かばないので、ここんとこさぼり気味です。まったくムラがありすぎ。

で、見たい映画も沢山あるのに、DVDでさえ中途半端で止まってます。
唯一止まってないのはスイミング通いだけかな?でも、これは命懸かってるのでしょうがないのですが。(ここだけの話ですが、血糖値で要医師指導がつきました)
心を入れ替えて(一体何回目?)真面目に通い、野菜を一杯食べて、でもおやつはあまり減らせないので、とにかく動いてます。
おかげで、血圧が135~84だったのが120~75に見事下がってるので、たぶん体重は減ってるはず・・・(体重計恐怖症になってます)もっと痩せないと、第二子を産んだ時より増えている現状を何とかしないとまずいのは重々承知の輔です。

といいながら、この間食通の趣味の合う友達から教えてもらった和菓子屋さんでどらやき買ったらおししかった!!!
あと、いきつけだったインド人のカレー屋がたぶん閉店らしい。ショックにうちひしがれ、夫婦でインドカリーとナン欠乏症と騒いでいたんだけど、ネットでおいしそうなの見つけたので注文しました。到着をはら減らして待ってます。でも、ほんとショックなのよ。トホホ。
[PR]
by tyrano | 2006-02-23 00:17 | 色々