好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

彦の火傷とAliveからのバレンタインメッセージ

Aliveサイトの彦(ダニエル・ウー)の書き込みで、彦はベーコンをフライパンで火祭りにしようとしたところ、逆に煮えたぎった油で迎撃され手に火傷を負ったそうです(勝手に意訳しています。勘違いしてたらごめんなさい。)
そこで、性質の悪いベーコンから油をはねさせないようにするいいアイディアがないかと聞いていました。
私的には、キュートな鍋つかみで武装するか、透明な蓋をする、少し油が出たところでキッチンペーパーで吸い取る、とりあえず焼けるまで近寄らない、ベーコンは焼かないで食べるの5つほど考えたのですが皆様はいかがでしょうか?
そういえば映画でもシェフの役をしていましたね、なんだっけ?なんか、もう結婚したらなんでもできる旦那様になりそうですね。家事一切OKみたいな。アイロンかけさせたらもう、ピシー、ピシーと折り目正しく綺麗に出来上がってそう。ああ、そんな旦那様にはどうやって尽くしたらいいんだろう?「いつも綺麗で可愛く幸せそうに笑って、ぼくだけを見てる、それだけでいいんだよ」って言いそうだなあ。ははは、まったくもう(いや、なにが?)

ということで、Aliveのメンバーからバレンタインメッセージが届いてました。
アニメでしたよん。一瞬コンロイしか見分けがつかなかったのだけど、二回見たらやっとわかりました。
http://www.alivenotdead.com/node/1066
お願いだから、テレンスにあんなことさせないで(一瞬絶句)
本当にやってそうだから、ちと笑えないのよー。
まったくもう
[PR]
by tyrano | 2006-02-16 20:52 | 尹子維