好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

くくく、腰が痛い

今月は真面目に通いました!!!
週3~4日は通って、食欲を抑えて砂糖を減らしてと思ったんだけど体重減らないですね、なかなか。まあ、愚痴はこのへんで。

月の終わりにスイミングはまとまって休みになるので、今月は日曜29~31日まで。なもんで「泳いでおかないとまた肉がつくわー」と金曜日に行ったのだ。1月は個人メドレーの為の練習と基本は決まっていてメニュー内容は曜日担当のコーチによって組まれている。金曜は結構辛いメニューで泳ぐ日。
1.アップ100mを好きな泳法で
2.ドリルはバタ・バック・クロール片手ずつ25m、ブレ2キック1スト25m×2
3.キックは4泳法25m×2回ずつ
4.スイムは4泳法25m×2回ずつ
5.バタ・バック、バック・ブレ、ブレ・フリーの組み合わせ50mをそれぞれ2回
6.フリ-50m×4回
計1200m

なんつうメニューを真面目にやってしまった。。。
いつもなら腰の状態と相談して、なるべくブレストはバックかフリーで置き換えて負担が来ないようにしてたんだけど昨日は真面目にやっちゃった。かなり全般において力を抜いてこなしてるから負担は少ないはずなんだけど、今はコルセットしないと辛いかも。
バタも板キックじゃないからとやってたんだけどきつかったのかなあ?まあ、休みがあるからその間に復活することを祈るのだ。
[PR]
by tyrano | 2006-01-28 10:53 | 水泳