好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝

『マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝』(2006年/日本)

思わずブログで紹介したのは、私の血が燃え滾ってしょうがないからです。
だって、監督は、あの
谷垣健治
出演人が
千葉真一!!!
倉田保昭!!!
日本アクション界の二大武勇
2006年夏、全国ロードショーだそうです。

もう、血沸き肉躍る(鏡の前で裸でジャンプしているわけではない)
もう少しで公式サイトオープンだそうなので、皆様しばしまたれい!

にしても、初共演かあ。すごいなすごいな、どんな迫力あるアクションが繰り広げられるのか。
絶対がっかりしないものになってるに違いない。この間「将軍家光の乱心 激突」で若き日の千葉真一を観たけれど、やはりアクションに関しては凄い重い光を放っている。観てるこっちも痛くなるようなそんな攻防が続くし。楽しみだったら、楽しみだ!
[PR]
by tyrano | 2006-01-26 21:51 | 亜細亜映画