好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

気になっている俳優のおさらい Part2

は行
パトリック・ツェー(謝 賢)
観た出演映画:少林サッカー 、etc...
私 の 感 想:ニコラス・ツェーのパパです。すごい昔から活躍しているこてこての俳優さん。
このおじさんの私服姿ったら、もう、ふっとい金鎖ネックレスに黒地に花柄シャツと白パンツ。脱帽ものです。
ピーター・ホー(何 潤東)
観た出演映画:映画じゃなくてドラマ「風雲シリーズ」
私 の 感 想:作品でやってるイメージが、陰のある現代的な青年だったり、結構根暗な役の作品ばかり見てきたので、葉巻吸って後輩たちに優しい先輩だというプライベート系の話が信じられない。中堅俳優としては、着実に演技に厚みが増してきて中々いい役者になってきたなあと思うこの頃。
フランシス・ン(呉 鎮宇)
観た出演映画:電脳警察サイバースパイ、ジェネックスコップ、白髪魔女伝、溶屍鬼、etc...
私 の 感 想:いまどき「ちょい悪オヤヂ」が流行だとかいってるけど、私のツボは「激悪オヤヂ」なんだなあと、この人他今回のセレクトオヤヂを見て確認中。切れぢになりそうなほど眉間に力が込められるオヤヂLOVE!

ら行
ロイ・チョン(張 耀揚)
観た出演映画:ブルー・エンカウンター、拳神-KENSHIN-、妖獣都市 香港魔界篇、etc...
私 の 感 想:この人モデル出身だそうです?体が体が・・・、もう、俺の体を見やがれ!!!って感じの野郎です。でもなんとなく凄みがあって、存在感があって厚みがあって好き。
[PR]
by tyrano | 2006-01-20 21:40 | 亜細亜映画