好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

葉山さんの出演番組がああああ

葉山 豪=のオフィシャルブログ

に、1月22日に出演する番組の詳細が構成作家のumiさんから寄せられてました。
詳しくは「生い立ち 14」のコメントを参照ください。

で、で、で、でぇぇぇぇぇぇぇ、えーーーーーん(泣)
この番組の放送は関西地方だけ!とのこと。もしかしたら別の日に他の地方でもするかもというお話でしたが、所詮ここは山形さ・・・。フッ(脱)
せっかくヒロさんがメインで?レポートする番組で、ALIVEも出るって言うし、テレンスはアカペラで歌うって言うし、アンドリューはカンフーするのか?ジャッキーもジャッキーパパも出るんよ!「カンフーハッスル」の出演者って、誰?誰?小龍女と楊過のカップルか?なんで、こんなおいしい番組が山形ではオンタイムで見られないんだ。日本の番組でヒロさんが2時間も出演してて?、ALIVEが出演するんだぞー、テレンスが歌うんだぞー、アンドリューがカンフーするんだぞー。ああああああ、もう、もう、どうにでもしてくれ。

このショックから立ち直るために、私はどれだけのエネルギーを費やさねばならないのだろう?
とにかく、今は、遅れてもいいからこちらで放送してくれることを心から熱望しやまないのである。もし、番組の放送がわかったら、DVD+HDレコーダーに正確かつ慎重に予約を入れ、勿論番組放送時は録画されている事を確認しながら一回目の至福のときを味わい、次にDVDに書き出し永久保存版として今までにないくらい力のこもったラベルをデザインし、もし、ワンコピーロックがなければ念のためもう一枚DVDを作成し、その後、DVDの録画状態の確認のため二度目の至福のときを過ごすだろう。勿論録画精度は最高のものを選択しておくのだ。

こんな私が不憫だと思うのなら、地方局様、放送お願いいたしますです。
[PR]
by tyrano | 2006-01-16 09:46 | 亜細亜映画