好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

今年で2回目

年明けて2回目のスイミングへ行って来ました。
今日は軽めのメニューであまり息も上がらず流す程度でちょうどよかった。

コースに入る前に見たスイムQ&Aで、「ブレストの体重移動は跳び箱を飛ぶようにするといい」なんて書き込みを見たものだから、腰痛なのにもかかわらずやってみた。
イメージ的には確かに跳び箱を飛ぶ要領なのだけれでど、如何せんプルのスピードが早くなり、また、息継ぎも早いったら早い。フォームとリズムとしては早く泳ぐ為のものに近づいてる。。。が!しかし、体力がないのと腰が痛いので、調子こいてこれやってると泣いちゃうよなあと思っていたら、泣いた。娘を着替えさせる為にちょっと変に背筋を伸ばしたら、ピキって言った。やばいやばい。これ以上痛くならないと良いなあと思いながら、では、おやすみなさい。
[PR]
by tyrano | 2006-01-10 23:26 | 水泳