好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

夜曲 MVアップされました

ALIVEのオフィシャルサイトにMVアップされました。

テレンスが歌っている姿と、ALIVEのメンバーが若い純愛に右往左往心揺れているような感じのミニドラマが交互に映し出されます。

ああ、やっぱりテレンスの歌っている姿は色っぽい!!!
んー、いいよ、あの顔、最高に好みだす。
旦那が後で何か言ってても、全然耳に入らず、ぼっけーっと画面に見入ってました。

これだけのMV作っておいて、DVDもCDもVIDEOも何も売り出さないのかしら?
やっぱりサイトでダウンロードできる画像は荒すぎて悲しいものがあるのだ。
たのむだよー、綺麗な画像のALIVEを見せておくれでないかい?
[PR]
by tyrano | 2006-01-07 22:00 | 尹子維