好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

CD「Determined」やっとみつけたあ!!!

はうううう、はううううう(泣)
大事なものはしまいこんで居場所がわからなくなるの典型で、真面目に行方不明になっていた品々が、今日、やっと出てきました(拍手)
おもにテレンス関係の数々。
去年、会社設立して事務所を開設した際に、自宅の仕事場所を整理したんですが、その時に大事なもんだからといってまとめて片付けたものが、今日、その場所を再度お掃除していてみつけました。よかった、よかった。
早々にCDをmp3に落としてPCで聴ける様にして、はじめておまけのVideoみました。かわいいねえ、若かったねえ、よいねえ、歌ってる姿はまた格段だね。
正直言ってわたしゃあ、このジャケ写真今一好きじゃなかったんだけど、プロモのビデオは良いです。この、プロモのなかでTVを蹴ってるんだけどつい「Color of Pain 野狼」のシーンが頭に浮かびましたわ。壊すのはいつもTVですかーー?

テレンスの声自体は、結構ハスキーで高めのユニークな声質で、不思議な音域で歌ってるよね。せっかくこんな面白い声をして音感もいいし、きちんとトレーニングすればかなりいけてると思うのだけどファンの贔屓目かしら?ソロ歌手で本格活動するにはもう遅いのかな?ALIVEがうまく波に乗ると、ソロでの道も開けてきそうだ。。。。。。GAAAAAA!俳優のテレンスの方が好きだな(ぼそぼそ)動いて笑って、同じ片頬笑いでもシニカルとピュアを使い分けられるそんなあなたが好きなので。
まあ、要は両方がっつり活躍してくれ。
そんな我侭で欲張りな私の要望であった。
[PR]
by tyrano | 2005-12-23 23:18 | 尹子維