好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

Aliveへ投票してくだされ~>Aliveファンの皆様

先ほどAliveのサイトを覗いたら
かなり意約
Aliveが2006Channel Vの中国のMusic AwardsのBest New Comerに指名されるよう投票してください。byテレンス
との記事があったので早速行って投票してきました。
cma.yahoo.com.cn

内地最受欢迎新人奖(見えるかなあ?多分当て字にすると「内地最受双迎新人奨」)
の2段目真ん中に写真があるので、その下にチェック付けて投票すればいいのじゃないかと思います。他にも色々な賞があってそれぞれノミネートされている人たちの写真がアップされてます。

私が投票した段階で、7%とかなってましたAlive。
賞もらえるといいですよね?下馬評はどうなってるんでしょう?
[PR]
by tyrano | 2005-12-13 21:20 | 尹子維