好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

葉山 豪 ブログ参戦中!

香港 = 葉山 豪 = オフィシャルブログ


前にもヒロさん(葉山 豪さん)の事についてこのブログで書いていましたが、あれからちょくちょくヒロさんのブログ覗いては、まめに書いてくださってる「生い立ち」やなんかにコメント付けてるんです。
参戦というのは、そういう意味で。

ついつい、なにか書いてあるとコメント付けちゃって、うざいかなあ?と思いながらも台湾や香港で自分の力で一から頑張っている青年を励ましたいと言う気持ちが抑えきれず、殆どおせっかいおばさん状態になってますね。
ヒロさんもこんなおばさんじゃなくて、もっと若い綺麗なねえちゃんからコメント付いた方が嬉しいと思うんだ、実際。でも、私が邪魔してるのかしら?

そうだったら、若い綺麗な姉ちゃんたち、もっと応援にしてあげてね。
と、言わずもがなの事を言ってみるのであった。
[PR]
by tyrano | 2005-12-06 21:25 | 亜細亜映画