好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

「曖昧な週末」

やっと、やっと、観ました。
最初の30分くらいは、殆どテレンス出てこないんで白ワインがばがば飲んでしまいました。
おかげで見終わる頃には、ぐでんぐでんになっていました。(今その状態)

ストーリー、まあこんなもんでしょ。
テレンス、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い。
サムちん、いいよねー、いいよねー、いいよねー。
きゃははは、って感じで見終わったいました。

そうねえ、もう少し誰かに絞って深く描いて欲しかったかな?
それとももっとシュールにパラレルでやって欲しかったか?
ちと中途半端感が残っちゃった。
ファンの贔屓目で言っちゃうと、テレンス主人公でもう一回取り直してください、お願いします。
もっと××に走った理由とか、それでもテレンスを愛してるのは・・・とか、本当は誰を一番愛しているのか?何が本当の欲求だったんだ?とかねー。

なんにせよ、観ちゃったわよーテレンス。うふふ。

というわけで、酔っ払い感想でした。
ではー。
[PR]
by tyrano | 2005-11-22 00:02 | 尹子維