好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

妄想aliveヌード写真集

久っちさんのところのニュースを見た途端、妄想が爆発したので、また、不穏な妄想を書き逃げしています。以下あくまで想像のお話。

今回、aliveのメンバーがお互いを写真に撮ってそれを写真集にまとめようという企画があがった。

aliveの面々が、ただ写真を撮るんじゃあ面白くないと、お互いに片手にカメラを持ち、野球拳をしながら脱いだ奴の写真を撮っていく事にした。
で、もちろん専門のカメラマンがその様子をMOVIEで撮っている。

c0031784_15404361.jpgなぜか彦はじゃんけんが強くて、ファンの強力な念にも動じずなかなか脱がない。最初は皆、靴下を脱いだりセーターだったりと無難な感じ。が、しかし、脱ぎたがり見せたがり目立ちたがりのコンロイは「実はオレ、肉体派なんだ!」と、負けてもいないのになにかと脱ぎ始め、上半身裸に。
それを見たテレンスは「オレの方がいい身体だ!」と片肌脱ごうとするが、アンドリューの冷たい視線に気づき、瞬時留まろうとした、
が、その瞬間、ものも言わず上半身裸になるアンドリュー。そして、鏡の前で筋肉をバンプアップさせポージングを決める。一番見せたかったのはアンドリューあなただったのね。


c0031784_15545036.jpgあっけにとられるコンロイ、テレンス。でも、ここでおいしいところをさらわれてなるものかと、一挙にコンロイは超ビキニそれも真っ赤!!!姿に。その姿、結構プロレスラータイプ。(個人的にはディック東郷に似ていると思われ。)雄叫びをあげるコンロイ。

c0031784_14513247.jpg一瞬、あまりの風景に我を忘れるテレンス。口は「Oh!」のまま閉じる気配もない。そんなテレンスを見かねた黒子、思わず「ロッキー」のテーマを流す。ワンフレーズも終わらないうちに、トランクス一枚になりファイティングポーズを決めているテレンス、やっぱりあなたもそんなひとだったのね、であった。

とそんな意味もなく筋肉美の競演を始めた3人のそばで、「これはいい金儲け写真集になるぞー」と心の中で思いながら、冷静に三人の写真を撮りまくる彦。その間断ないシャッター音に気づいたテレンスは、「オイ!」と片頬で笑いながらコンロイとアンドリューに目配せ。コンロイとアンドリューは一瞬にして彦の上半身を露にし縄で縛り上げた。
c0031784_1118402.jpg「おい、なにするんだよ?!何で縛るんだよ?」 汗で光る上腕二等筋に食い込む縄が、下から悔しげにねめつける彦の瞳が、なんとも言えない色気で背筋に電気を走らせる。
テレンスはこの電気までもを写せとばかりにシャッターを切るのであった。


ファンの方、暴言すいません。笑ってどついてください。
あくまで私の趣味ですから。完璧妄想。

なんかデッサン画追加したら、思いっきりやおい臭くなりましたね。
すいません、暇なんです。
[PR]
by tyrano | 2005-11-18 09:52 | 尹子維