人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ALIVEねた※コンロイ頑張ってるの巻※

AliveNotDeadで、New!記事を探していたら、コンロイが「随分とご無沙汰ねー」、みたいな事、みんなの近況とか書いてくれてた。
もう、このサイトではコンロイはいい人で、自分も忙しいのに他の忙しいメンバーのフォローを一生懸命やってくれてる。とてもありがたい戎様の様な方だわ。

そして何か新しいDownLoadないかなあと探していたら、コンロイが作詞したんだよーと奥さんに歌わせた曲とかお友達(ダンちゃんって誰?)に歌ってもらってるのとかUpされてた。結構ノリ的には好きな歌だった。それに、奥さんのジョシー・ホー、機械を通してるとはいえ結構歌うまいじゃん。ここでも頑張る、コンロイ君。
で、VIDEOもチェック忘れてたら4人揃ったスタジオ写真の撮影風景やら、ダニエルのスケボ-練習に応援に行ったコンロイ君やらがあがってました。
スタジオのVIDEOはやっぱりテレンスの笑顔が可愛くて、涙がちょちょぎれそう。うるうると見つめてしまう私。続けて3回も観てしまいました。で、ワガママナ私は時間かかってもいいから、もすこしいい画質でみたいですー(泣)

はあああ、久々に動いてる可愛いテレちゃんを観て、胸がいっぱいでした。
by tyrano | 2005-11-08 16:08 | 尹子維