好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ドニー・イェン アクション ブック

まだ読んでいないんですけど、届いただけでワクワクしてるので取り合えず書いてます。
で、困ったことがひとつ!DVD付きの本なんですけど、開けるのが勿体無い。技術書とか付録によくある、ビニールの袋に入って糊付けされているので、一旦開けちゃうと本とDVDをバラで保存しなくちゃいけない。だって、DVDを元の袋に入れるとなんかの拍子にほろけそうだもの。やっぱりケースを用意してディスクを収めとかないと駄目だよね。

あああ、結構マニアックな(すいません、これ買ってる時点でマニアック)内容なので、かなり興奮気味の待て状態です。きっと、ドニーってダレよ?の世界の人の方が人口高いに決まっていますが、今やってる「セブンソード」とか、ちょっと前の「HERO」と言う映画なら知ってる人も多いと思うので、これらの映画のキャストをもう一度チェックしてもらうとわかるかな?

とりあえず、今晩ゆっくり読めることを祈って、今は我慢です。
[PR]
by tyrano | 2005-10-26 10:19 | 亜細亜映画