好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

彼(テレンス)に言っときます、の一言で

大変失礼をしまして、すいません。>葉山 豪 様
純粋に、同国人として香港映画で素敵な活躍をされていることに大変感激していますと伝えたかったのです。
なのに、気を使っていただいて「彼(子維)に言っときます」の言葉で、一瞬私の脳みそはホワイトアウトしてしまいました。
そして「家も近いんです」の言葉で、葉山 豪 様がテレンスの玄関ドアをノックしている映像が浮かび、「Hi」と言いながらテレンスが玄関から顔を出す。

で、何をどういうんだろうと考えたら、もう、焦りまくりで(汗)

変な奴なんです。すいません。
ここ、読んでいるかわかりませんが、謝りまくりです。
[PR]
by tyrano | 2005-10-13 21:46 | 尹子維