好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ALIVEnotDEADサイト内の画像使用許可を願い出た

alivenotdead.com
にある画像をこのブログで紹介したくて使用許可を出してみた。

最初はCONTACT USでFormからSendMailされる方法でやりたかったんだけど
うまくSendされないので、しょうがなくQ&AForumで聞いてます。
(たぶん正式な返事はまだ来てない。)
あまり、大々的にやりたくなかったんだけれど、まあ、SendMailが正常に動かないので諦めてしまった。

一応ネット上で他のサイトの画像等を引用する際は、こうすると大丈夫ですよーというガイドラインがあるのだけれど、やはり芸能人さんのサイトの画像ともなるときちんと許可を取らないと気持ち悪いし、と小心者の態を露にしている所です。

全部使えなくても、数点でいいから使用許可降りないかなあ。。。
日本語サイトだから向こうも確認するのが大変で、やだっていうかもね。
まあ、駄目もとだからやってみただけー。
気長にレスを待ってみようっと。
[PR]
by tyrano | 2005-10-12 21:32 | 尹子維