人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう!彦

9月30日です。
31歳のお誕生日おめでとう、ダニエル・ウー(呉彦祖)!
そして、私。(おめでたくないけど、自分)

やっと三十路αなんですね。
まだまだこれからいろんなことが出来る歳だわ。
きーーーー!うらやましい。
私も彦プラスん歳だけど、新しいことに気後れしないで
やっていきます。(性格上、あんまり気後れしないけど)

この頃、香港で日本の漫画を実写映画にしたのが話題ですが、
なんか、有閑倶楽部の菊正宗清四郎のような風貌と性格に、
すごい真面目でなんでも一番じゃないと気がすまない
(っていうか、病気をした母親のためにすごい頑張ったらしい)
彦の性格が重なって見えてきて、ALIVEで実写有閑倶楽部が
出来ないかと思ってます。
(歳が厳しいね、主人公全員学生だから。留年してるけど)

彦(ダニエル)が清四郎
子維(テレンス)が松竹梅 魅録
コンロイが剣菱 万作
連凱(アンドリュー)は美童
んー、彦と連凱逆でもいいかなあ。

剣菱 悠理の母親にマギーQを持ってきたいと思った私は鬼畜?
あ、カレン・モク(莫文蔚)でもいいかも
可憐にスー・チー(舒淇)かなあ、ケリー・チャン(陳慧琳)の方がいいか。
野梨子はビッキー・チャオ(趙薇)もしくはジョウ・シュン(周迅)
肝心の悠理がねえ、誰がいいでしょう?
Twinsでも持ってきますか?

どーも女性陣は難しいです。
なにせ、あまり興味がないので。

みなさんどんな配役浮かびますかね?
ALIVE縛りじゃなくてOKっす。
by tyrano | 2005-09-29 23:37 | 尹子維