好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

風雲の原作

COMICS WORLD

というところに、「風雲」TVドラマも映画も一緒なのですが、原作が見れます。
香港コミックスなので、派手なカラーで一冊が30枚程度のものが、
第一部、第二部、第三部と何百冊とアップされていて、とてもじゃないけれど
ゆっくり見てる場合じゃないほどです。
勿論中国語で書いてあるので、ざっと見では漢字の雰囲気で意味を捉えています。
すごい豪気ですね。
買うと300円位するものを掲載しちゃうなんて。

ちょっとこの量に驚いてしまいました。
風雲関係者の方、どうぞ見てみてくださいね。

メニューも中国語なので簡単な説明を
1.上記で紹介したサイトの上のメニュー「風雲」をクリック
2.表示されたフラッシュの左側がメニューになっているので、その中の
  「漫畫重漫」こんな漢字上から3番目をクリックしてください。
これで、ずらーっと並んでいるのが見れると思います。

ちなみに、中古でも売ってるお店があるので参考までに
香港漫画店
[PR]
by tyrano | 2005-09-02 16:39 | 亜細亜映画