好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

やっとこさ腰痛が和らいだので

ああああ、もう、やっとやっと、4月から病んでいた腰が大分軽快してきました。
4,5,6,7月と腰が痛くて腰が痛くて、10分も立ち続けるの苦痛だったのが
どうにか15分くらいまで伸び、立ち上がるのにまっすぐ直立歩行するまでに
タイムラグがなくなってきたので泳ぎ始めました。
 とは言っても、一日三回鎮痛剤と筋弛緩剤?を飲んで、また、今回の腰痛の
主たる原因である体重を減らすべく漢方薬を飲む生活ではありますが。

しかし、泳げないもんですね、4ヶ月もまじめに泳いでナイト。
タイムががたーんと下がってしまって、すごい情けないスピードで泳いでます。
しかもバタフリャアとブレスチョーはお預け状態で、一番好きな泳ぎを封印さ
れています。この二つは腹筋、背筋酷使するのでコルセット女にはきついです。

でも、やっぱりコンスタントに泳ぐのは気持ちいいもんですね。
まだ時間的にも40分がせいぜいの体力ですが、体を動かせなくて、物を拾う
動作が凄く辛かったのが泳げるんだから、動けないストレスは大分軽減されます。

そうそう、この間プールに行ったらプール先輩のT様が、私のブログ探してる
んだけど見つからないのよね。絶対見つけてやるーって思ってるんだけど。
と言ったので、見つけた時のために、ここにその手がかりとしてかいときます。

ということで、一刻も早く私の腰が治るよう私の体重が減ることを皆様一緒に
やおろずの神、ヤソの神に祈ってください、よろしくでございます。
[PR]
by tyrano | 2005-08-31 21:52 | 水泳