好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ALIVEのTerence Yin Blog

ALIVEのサイトには、四人のメンバーそれぞれのBlogがあって
ID登録をするとファンも書き込みが出来るようになっています。

サイト自体が英語表記なので、ほとんどの書き込みは英語。
たまーに中国語もあってやっぱり中国の人だよねって思う。
なので、英語を習わない香港以外の大陸系ファンの人とか結構辛いよね、
勿論私も辛いし(何を勉強してたんだか)、もっと英語を勉強しないと、
とか身に沁みている。

で、各メンバー一回くらいは自分のBlogにコメント残してるのだ。
でも、テレンスはまだなのね。今、もしかしたら外国に出稼ぎかしら?
放置プレイなのかなーとか、別に切実にテレンスの書き込みを
待ってるわけじゃないし、それにファンに対して書くべきだとか
思ってないので、なんとなく書き込んでくれたらうれしいな状態。
どちらかというと、こういう場でメッセージを送れることの方が嬉しいし
それがテレンスに届く確率が高いので、それも嬉しいので焦ってない。

ただ、こういう思いってのは千差万別で、早く書いてよーってせっついてる
人を見ると、ああ、コメント書いてくれるに違いないと思ってるんだろうなあ。
で、それが早く見たくてしょうがないんだ。
もすこし、待っててあげてもいいかなあと思うんだけどね。

なんとなく、テレンスの性格を考えると「何かしなくちゃ」とせっかちに
事を起こすような人じゃないと思うので(いや、まるっきりの想像です)
自分が書きたいと思った時にさりげなーく書いちゃう人なんだろうなあ。

でも、確かに待ってる、私も。
でも、せっつきたいとは思わないだけであった。
だって、つい先月から考えると、日本在住のファンと香港スターの距離としては
物凄く飛躍的に近くなった気がするから。
この状態を維持するために頑張って活躍してもらうに限ると思ってます。
[PR]
by tyrano | 2005-08-16 22:59 | 尹子維