好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

テレンスに会えるツアー

下でも紹介していましたが、「ダニエルとテレンスに会える」ツアーが
ダニエルの都合で「テレンスに会える」ツアーになったと言う情報が
入ってきました。
基本的にはテレンス迷の私ですが、ダニエルとは誕生日が同じで、
今回のツアー日程中が誕生日だったので一緒に過ごせたら幸せ
(行ける筈ないんだけど、妄想は自由だし金もかからん)
と、ぽややーーんと思っていました。

テレンスだけのツアーになってしまって、一体人数集まるんですかね?
ん?ネットでググっても引っかかってくるのは片手で余るほど。
ツアーが決行されないんじゃないかと思っちゃいます。
もう、テレンスはオプションにして(私はオプションのみでよし!)
香港警察のロケ地巡りを謳い文句にしたほうがよさげですね。

希望としてはテレンスとヒロと組んでも面白いかもしれません。
で、もっと趣味に走ると、香港武打星・谷垣健治さんと会えたりしたら☆ミ
あんまりにも横道それすぎか。。。

香港の2階建てバスの2階部分を借り切って、テレンスと夜の香港ドライブ
テレンスの生歌付きっていうのがみそでー、って
また、こんな事を考えてるし、妄想妄想。

まあ、うまくツアーがまとまるといいですね。
(私も少しでも希望があるうちはあきらめない!)
[PR]
by tyrano | 2005-07-21 14:40 | 尹子維