好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

プロレスラー 橋本真也氏 死去

すいません。少々プロレスファンのTyranoです。

今日、車に乗ってたらTVのワイドショーで「橋本真也氏 死去」のニュースに
すごいびっくり、動揺、えええええ?状態に。
別にとっても好きなプロレスラーでも、団体に属してたわけでもないのですが。
でも、なんとなく気に入ってたんで、歳も近いし、ショックですね。

あちこちのニュー速を検索しまくりましたが、本当のことのようです。

まだ、今の段階では死因について未発表らしくわかりません。
まだ若いのに、まだ活躍できるのに、まだ、まだ、がどんどんむなしい言葉に。

かなり前に、女子プロレスラー・プラム麻里子が死んだ時の方が、事情に
詳しかったのでショックが大きかったですが、今回の悲しみとは性質が
ちょっと違いました。

橋本氏の場合は、彼のキャラクターや生き様、熱血、ファイトを悼むところが
大きいですが、プラムの場合は、彼女自信の生命とそこに関わっている人々の
気持ちに思いを馳せていました。

しばらくリングから遠ざかっていて、復帰を期待していたのに残念です。
心より故人のご冥福をお祈りさせていただきます。
[PR]
by tyrano | 2005-07-11 16:26 | 色々