好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

今日は今日とて

明日は楽しみにしてるランチだぞー。
ちょっと値の張るところに行くから、それなりのかっこうしなくちゃ。
と、2年前に買ったスカートとブラウスを出してみた。

そう、2年前の春長女の小学校初めての授業参観の為の洋服。
でも、これを買った時のサイズが。。。。。
あああ、みっともなや情けなや。
たれか私の体を10年前に戻しておくれ。
よよよ、とばかりに泣き崩れた(嘘)代物だったんだが。
さて、今のうちにちょっと着てみてチェックしとこうって着てみたら。。。。。。。
あいやあ、よーよよよ、はああああああ、ふううううううううううううう。
崖から飛び降りたくなりました、マジで。
件のスカート、パッツンパッツン。
ブラウスも少し余裕のあるデザインで、ああ、大きすぎたかな?
とか思ってたのが、あれ?まあ?なんかしっくりこなれてるわ。

2年前の夏にはこの2アイテムがゆるくなって、ちょっとみっともないかしら?
なんて思ってたのに、「なんじゃあこりゃあ」(松田雄作風)
私仕事忙しいのよー、私腰の調子が悪くてちょっと歩けないしー、
スイミングも慣れちゃって、これくらいが気持ちいいよねとか
いいながら泳いでるし。
もう、だめだめ状態が暫く続きすぎだよね。参った。
今日のTVでリバウンドチェックされてた「青木さやか」が他人に
見えませんでした。
思わずお腹を出して、鏡の前でジャンプしてみました。
人格崩壊しました。
一人だと寂しいいいいいいので、旦那にもさせました。
人格崩壊しました。

少しでもと思い、腹筋ちょっとしてみました。
明日、時間を作って歩けよ、ごるああ(怒)と、自分に怒ってます。
いつまで続くでしょう?
とりあえず、夏には少しまともになっていたい。
[PR]
by tyrano | 2005-05-10 23:09 | 色々