好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

テレンス(尹子維)の誕生日が近いぞー

前々回のブログに書いたとおり、5月19日はテレンスの誕生日。
去年は生まれて初めてのファンレター(英文+日本語)と本物の千代紙で
折った鶴なんぞを組み合わせて、純和風な手紙を送ってみました。
でも、寂しいことに手元に届いたかは確認できません。

c/o JC Group
145 Walterloo Road,
Kowloon, HK

という所へテレンス宛てに送ったのですが。。。
もし、誰か確かな?あて先がわかる方が居たら教えていただきたいです。

さて今年は何を送ろうか、まだ悩んでます。そんな高価ではなく
嵩張らなくてスタイリッシュなものがいいかなあ。
一瞬頭をよぎったのが、MACのマウスを買ってきてテレンスの写真を
自分の写真と合成し印刷して貼る
(あ、気持ち悪がられるか、使えないと勿体無いし)
なーんもいい考えが浮かばない。
こまちゃったなあ。
もうちょっと、一週間がリミットかな?悩んでみます。
ふう(ため息)
[PR]
by tyrano | 2005-05-07 20:41 | 尹子維