好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

林平之って誰だかわかる?

ドラマ 笑傲江湖で、よわっちい癖にいいとこどりする、ひょろ男君のことです。
勿論わっきーなのですが。私が一番いけすかないキャラが、ほとんど最初っから
でずっぱりなんで、余計目に付くーと。ま、いいけど。

なんで、こんなしょーもないことを書いてるかというと、
さっきまで、このブログで一生懸命ドラマ 笑傲江湖のことを書いてたんだけど
ちょっとしたキー操作の間違いで消えちゃって、あー、もういいやあ
という状態だからです。

で、ストーリー的には何も触れないで、むかつっきーとかを書いてやろうというわけ。

今んとこ、むかつっきーナンバーワンは儀琳タン。
自分が一緒に居たいからって、好きな人が窮地に陥るのもかまわずに
勝手にそばにひっついてくる、そんな女はでえっきれいじゃああああ。
我侭自己中被害拡大ウェポン女

ちなみに、儀琳タンの上司に当たる定逸師太(拝)
私れっきとしたノーマルだけど、あの激しい気性凛とした正論を通そうとする
姿勢のまっすぐさに、なぜかなぜだか萌えました。
その激しさ、物事すべてに隙間なく正確無比な杓子定規論で判断しちまうぜ、
それが正しき菩薩の教えじゃあああああ!ぜいぜい。
の、ちょっとした隙に見せる下々のことを思う優しさが、すきー(関西弁風に)

どうしても、主人公にはなかなか萌えられる様な、素直な性格じゃないので
今後誰に転んでいくかはナゾーだが、自分でも定逸師太に、うふう(はあと)
となったのが今一番のナゾー(なぞお・語尾を下げて読んでください)である。
[PR]
by tyrano | 2005-04-28 21:20 | 亜細亜映画