好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

扁桃腺に続いて腰痛が。・°°・(>_<)・°°・。

扁桃腺でやられてた頃、娘は吐き風邪で学校を休み親子二人で家にいました。
でも、仕事はぜ-んぜん待ったがきかないので、娘の学習机を占拠し、
それに付属の座面も木の堅い椅子で二日ばかり終日仕事をしていた。
そういえばこの椅子、長く座ってると腰に悪いんだよね。
やばあ、腰痛いなあ、んー辛いぞーとはここんとこ思っていたんだけど、
さすがに今朝から歩くのが辛い。。。座った状態からまっすぐ立った状態に
持って行くまでにかなりの時間がかかる。左足があがらない。
くしゃみをしても腰が痛い。
動けないのはまずいので、とりあえずボルタレン座薬のお世話になって、
歩けなくはないって感じです。

しょうがないので整形へ行って、注射ですね。
動けないのはまずいので、キシロカインを腰に打ってもらって
なんとか痛みを和らげよう。
俗に言う神経ブロック注射です。
打ってもらうと大分楽ですよね、頻繁にしてもらうのは怖いけど。
でも、旦那今日からまた出張で一人で小学生と幼稚園の娘二人との
生活がはじまるので寝て入られないって、こう何度も寝てはいられないって
書いてるが、どんな人だったら寝てられるんだろう?
まあ、世の中そうそう優雅に寝てられる人は居ないだろう。。。
と、自分を慰めるのであった。
[PR]
by tyrano | 2005-04-26 11:05 | 色々