好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

龍神 LEGENDARY DRAGON

龍神 LEGENDARY DRAGON

監  督: 高木淳也
キャスト: 高木淳也 尹子維/テレンス・イン

観たーというのかな?深夜まで仕事して、いい加減いやになってたところで、
「お、動いてる尹子維で観てないのがあるからかけちゃえー」
と言ったノリで、ワイン飲みながら疲れ果てた頭で途中半分以上かな、観ました。

あ、やっぱりテレちゃんてば上手じゃない(身びいき?)
はじめの違法入国で怯えきった状態から、あんなダイジェスト的な話の流れで
中国マフィアのいっぱしの凄みを身にまとうところまで、違和感なく観れた。
前に観たホラー映画での怯えてるテレちゃんより、全然真に迫った演技に感じたわ。
ん、ん。大好きだからしょうがないが、テレちゃんの表情を追っかけてるだけで、
十分見ごたえのある、逆を言えばそれ以外は。。。、な作品でした。
高木さん扮する主人公の敵対役として、サブメインのような形でずーっと
出演してくれてると嬉しいんだけど、続編では?

とにかくテレちゃんが出演してて嬉しいなってことで、シメ!
[PR]
by tyrano | 2005-04-15 09:07 | 尹子維