好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

Yahooの尹子維板?

台湾?Yahoo!奇摩家族というところに、尹子維の記事がアップされているので、
ちょこちょこ見ています。
勿論中国語の記事なので、Excite翻訳に頼りっぱなしのあて推量ですが、
ついこの間の記事に、Aston Martin DB9 に尹子維が試乗したと書いて
ありました。
アストン マーチン
イギリス車なのよね、重厚な雰囲気のスポーツ車。
尹子維に言わせると、なかなか奥深いパワーを持ったレスポンスの高い
スポーツカー、でも、中身は高級感があるよと言った感じ(あくまで意訳だ!)

尹子維に似合う車ってなんだろう?
なんか、ガタイがいいからちんまりとした車より、ムスタングとか、
ランクルとかの方が似合いそうだよなあ。
4WDのごついのに乗ってください。(いや、お願いしてもな)
[PR]
by tyrano | 2005-04-14 08:57 | 尹子維