人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

いきなり行動しだす、そんな時

昨日はadagioさんに特攻してきました。
いきなり行動しだす、そんな時_c0031784_1029238.jpg

なんでこんないきなりなだろう>私。
編み物好きだし、ステキなもの編んでるし、甘いもの好きだし、で、お店やってるんだから覗きに行ってもいっかあ、出かけるついでだし、なんて言い訳しながら、お店にちょろ、きょろ、そろ・・・。
「ごめんください、Twitterでつぶやいてるあおいです。」
「あ、どうも」
ニコ!キラーーン!
オーナーのとがせさん(男子)は、背が高いかな?好男子で、編み物を通して自分がやりたい事をとても楽しそうに話してくれました。
実物で見たとがせさんの作品は、色味がとてもステキ。
自分で数本の糸をあわせて、色を作っているんだそうです。
糸を買うと編み方教えてくれるかも。
とっても気さくな方なので、みなさん、近くに寄ったら覗いてみてくださいね。

その後は、ずーっと食べたかったタコライス in cafe kacho-fu-getsu
いきなり行動しだす、そんな時_c0031784_10334882.jpg

この暑さにぴったりの、さっぱり辛辛タコライスです。
ざくざくレタスとピリ辛そぼろ肉、チーズ、プチトマトを雑穀米に混ぜて食べました。
うまし!

ああ、アグレッシブな一日でした。
これで片頭痛がなければ、もっと幸せだったのに。
by tyrano | 2010-06-12 10:37 | 自分の事