好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

反省文

まあ、自分の尻を叩くわけじゃないけど、更新しないにも程があるだろうか?
と、疑問を解消するために、したくもない反省をしてみよう。

前回の投稿から数えて11日目となるこの投稿、それもカテゴリーなしで
完璧駄文の模様。何のために書くか、目的がはっきりしないブログは
集客できないと言う事で、惰堕漏れブログとなる事必須である。
書いてある内容も、本人偏った嗜好による偏った内容の、それも、
マイナー俳優、映画関連がメインだったりする。

まあ、それでもいいじゃないか。
書きたい事を書く場所があり、思わぬ時にコメントがついたりするので、
それも嬉しいと言えば、とっても嬉しい。

反省ではなく開き直り文としたほうがよかったのだろうか?

んー、一杯書くのがいいことでもないので、これでいいよねー。
やっぱり、開き直りか?
[PR]
by tyrano | 2005-04-11 10:33 | 色々