好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

頭が回らない時

不思議だよねー、女はホルモンサイクルで馬鹿な時とお利口な時があるって、つくづく思い知らされるけど、男の人って全然想像もつかないみたいだね。
そうだよねー。
こんな波があるなんて、自分で許せないもん。
でもさあ、いつもなら100問の問題15分で80%以上の正解率なのに、最悪の時は30分で60%だからねえ。
この落差をなんとかこんとろーる出来んかい?と悩むんすよ。
まあ、暇な時ならいいけど、経理が溜まってる仕事が溜まってる時は正直やばい、やばすぎると思うもん。
なるべく金勘定は頭がクリアなときに。
簡単な反復仕事だけにしておきたい、そんな今日でした。
[PR]
by tyrano | 2009-05-26 09:51 | 自分の事